練習日誌、旅日記

水泳の練習内容をメモ帳代わりに記録しています。旅日記もつける予定。

キツ~!!

2019-02-15 22:42:43 | スポーツ
今日(2/15)は水泳同好会の練習会@某公営短水路。
参加者は6名とまずまず。
でも、練習キツかった

まずはストレッチ(15'00)⇒シャワー
水中歩行200m(7'00):Warm-Up
Swim25m×12本(0'35):Warm-Up
ここで遅参者2名あり。
水中歩行100m(4'00)
Swim25m×12本(0'35)
休憩(1'00)
Swim25m×4×10Set(0'45):Fly,Bc,Br,Frの順に10Set
これがキツかった
サークルは甘々なんだけど、遅れて来てここから練習に参加した部員と25mプールを挟んで相対する形に…
なので、スタートを切る度に12.5mの手前ですれ違うのか、向こうですれ違うのか、ガチになってしまって…
ま、相手が多少手加減してくれてはいたのだけれど、それでもアップアップ
12.5mダッシュみたいなもんでしたな
その後は腕がパンパンで泳げず
水中歩行100m(4'00):これで腕の回復を図ります
Swim50m×4×3Set(1'20):Fly+Fr,Bc+Fr,Br+Fr,Fr+Frで3Set⇒イッパイイッパンです
休憩(1'00)
Swim50m×4本(1'45):Easy+Hard(Hardと言ってもキモチだけで速くない
Swim25m×4(0'45):Cool-Down
Swim2600m、Walk400mで終了。
いつも以上に疲れた。

練習後は某ターミナル駅に移動してでしたが、モクモクで店員さん少なくて注文なかなか取りに来ないし、挙句の果てに注文が通っていない
以前より私はちょっと店の印象が良くなかったが、今日はさすがに皆さん呆れていたので、次回からは店替えかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選! | トップ | やちとり »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事