あられの日記

カテゴリーは場所優先。鶴岡八幡宮は寺院・仏閣ではなく「鎌倉」に。一部検索し易さ優先で、花カテゴリーに入れてる場合も。

海が見たい

2011年02月06日 04時59分45秒 | マンホールのふた
二宮駅で「ガラスのうさぎ像」を見た後、なんとなく海が見たくなった。吾妻山公園から見えた海がとても綺麗だったので、波打ち際から見る太平洋もさぞかし綺麗だろうと思ったのだ。
トップ画像は国道1号線。
二宮駅から南へ約100メートル程。
見た目は幅もそうない道。これがあの有名な国道1号線なの??
あ。あの有名なはお正月の箱根駅伝のにかかります。でも見て下さい。道路行き先表示板を。
左へ「東名」右へ「湘南バイパス」
へ…。さすがに有名な国道1号線。メジャーです。
さて、1号線を越えて更に南へ海を目指す。
と!!
な、なんてこったあ~~!!
このまま海に出れると思ったのに…。がっくり…。



突き当りにあったのは「湘南バイパス」だったのです。
しかも、海に出れる横断歩道が左右を見ても視界にないっ!!そ…、そんなあ~。ここまで来て!!
がっくりと来た道を引き返す。
がっくりと足元へ視線を落としていたら、見つけちゃいました。
/カラーマンホール。
カラーマンホールファンの為に所在を記しておきますと、JR二宮町駅の南口です。ロータリーの周囲にいくつかありました。

先日体調が突然いまいちになってしまい、ストレスからかつい食べに走ってしまいました…。
アホかっ!!
体重増加確実っ!!
や。
それよりもっ!!
今朝起きたら、なんか胸あたりが痛かったので服をめくってみたらですねっ。胸の谷間に吹き出物が出来てました…。
昨日お風呂入ったときにはなかったハズ…。
どうにも痛くて動きが制限されるので、絆創膏を貼って対応しました。
も、情けな~。
…やっぱ突然の爆喰いが原因なのかっ!!チョコ?飴??それともシーフードスパゲティがっ!!
色々原因に心当たりあり過ぎです…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスのうさぎって知ってる? | トップ | 面白自販機発見! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンホールのふた」カテゴリの最新記事