新・徒然煙草の咄嗟日記

つれづれなるまゝに日くらしPCにむかひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく紫煙に託せばあやしうこそものぐるほしけれ

花見は明日に順延

2009-04-04 20:58:20 | タウンウオッチング

090404_2_1_2 近所の桜並木で「桜まつり」が行われているもんで、出かけようかな、とも思ったけれど、あんなことやこんなことやとやるべき作業がありすぎたし、北朝鮮の「飛翔体」も気になるし、昼寝をしてしまったし、で、明日に順延です。
写真は、近所の駐車場に1本だけ立っている桜
この駐車場&桜のオーナーさんだと思うけど、毎年、ライトアップしてくれていて、帰宅時の目の保養になっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法隆寺からMISIAへと話は展開... | トップ | 「太陽の塔」の写真 »

コメントを投稿

タウンウオッチング」カテゴリの最新記事