チュンの技が通常時と怒り時で結構変わってることに気付く…
今までのデータは怒り時で取ってたから、通常時のデータも取らにゃならん…
考えるだけでおぞましい…
投げ後の有利不利調べてて、基本的に獅子王2名は同じ数値になってることもあり
コピペ→一応の確認→やっぱ一緒だったわーの繰り返しなんだけど、
チュン以外でも近Aと遠Aがグラ一緒で持続時間違うとかザラだしさ。
コピペじゃ済まされねえんだよな…
んで「具体的にどの技が変わるのよ?」という点。
気付かないレベルのモノが殆どで、
・近Bの持続が1F減、よって全体も1F減
・近Cの持続が1F増、硬直1F減で全体は変わらず
…こんなレベルの変更ばっかり。今のところはね。
はっきりわかんだねレベルの違いで行くと
・J6Cの初段が変わる
・白虎弾の攻撃Lvが3→2に
今のトコこれぐらい。
J6Cのグラは通常時だとJ6Bなんだけど、怒り時はJBに変更される。
攻撃Lvは2→3と上がってるものの、J6B→J6Cのめくり空中RCが消滅してしまうんは痛い。
白虎弾は変わるって言っても誤差レベルだし、そもそも使わんからなー
弩マイナーゲーの弱キャラだから開発されてない→ネタが見つかる!!じゃなく、
単に無知なだけだったというこの有り様。
乱射魔になっちゃいかんね。
ということで通常時チュンを詰めて来ますねー
投げられ着地とかリバサ、ステップなんかにも影響が出そうで危ない。
ライダー助けて!
今までのデータは怒り時で取ってたから、通常時のデータも取らにゃならん…
考えるだけでおぞましい…
投げ後の有利不利調べてて、基本的に獅子王2名は同じ数値になってることもあり
コピペ→一応の確認→やっぱ一緒だったわーの繰り返しなんだけど、
チュン以外でも近Aと遠Aがグラ一緒で持続時間違うとかザラだしさ。
コピペじゃ済まされねえんだよな…
んで「具体的にどの技が変わるのよ?」という点。
気付かないレベルのモノが殆どで、
・近Bの持続が1F減、よって全体も1F減
・近Cの持続が1F増、硬直1F減で全体は変わらず
…こんなレベルの変更ばっかり。今のところはね。
はっきりわかんだねレベルの違いで行くと
・J6Cの初段が変わる
・白虎弾の攻撃Lvが3→2に
今のトコこれぐらい。
J6Cのグラは通常時だとJ6Bなんだけど、怒り時はJBに変更される。
攻撃Lvは2→3と上がってるものの、J6B→J6Cのめくり空中RCが消滅してしまうんは痛い。
白虎弾は変わるって言っても誤差レベルだし、そもそも使わんからなー
弩マイナーゲーの弱キャラだから開発されてない→ネタが見つかる!!じゃなく、
単に無知なだけだったというこの有り様。
乱射魔になっちゃいかんね。
ということで通常時チュンを詰めて来ますねー
投げられ着地とかリバサ、ステップなんかにも影響が出そうで危ない。
ライダー助けて!