5.1をほとんどやっていないので変更とか知らんが、
新技だけで結構やりづらくなってる点もあるため自分自身のまとめとしても。
■1LP
発生12F
しゃがステ
ガードで不利(-9F説アリ)
ヒットで+7 or +4 (諸説アリ)
暴れ向き
■4LP+RK
判定は上・下~派生で中下2択
下段はヒットで-1か-2程
中段はガードされると-14以上
4LP+RKヒット時は一応有利らしい
■4RP・WP・RK
初段は発生15F
2発目までは通常ヒットで連続ヒット。
1~2発目の間はディレイ無しだと連続ガード(しゃがめない)
立ち途中LKが僅かに横方向の判定が狭くなってるらしいね。
コンボの締めはワンツー鬼首より4RP…の新三段のが減るね。
参考用動画
そんなことよりマンタスはマーシャルアーツの先生が本業だったという新事実。
新技だけで結構やりづらくなってる点もあるため自分自身のまとめとしても。
■1LP
発生12F
しゃがステ
ガードで不利(-9F説アリ)
ヒットで+7 or +4 (諸説アリ)
暴れ向き
■4LP+RK
判定は上・下~派生で中下2択
下段はヒットで-1か-2程
中段はガードされると-14以上
4LP+RKヒット時は一応有利らしい
■4RP・WP・RK
初段は発生15F
2発目までは通常ヒットで連続ヒット。
1~2発目の間はディレイ無しだと連続ガード(しゃがめない)
立ち途中LKが僅かに横方向の判定が狭くなってるらしいね。
コンボの締めはワンツー鬼首より4RP…の新三段のが減るね。
参考用動画
そんなことよりマンタスはマーシャルアーツの先生が本業だったという新事実。