影・獅子王まで終わって真・獅子王に着手してたんだけど、
雷エフェクトが付く攻撃は仰け反り時間が特殊…及びフレーム飛びが何回も発生してて、
ちゃんとしたデータにならない問題が山積みでして。
現実逃避気味に「きっちり詰められてないトコを詰めよう」と思い、
ロサ~メズウまでの6人のデータを撮り直すことに。
思えばゴズウの豪炎弾で仰け反り時間が変わっていたのも炎上エフェクトのせいだったのかも知れぬ…
持続・キャンセルポイントとガードモーションを繋げて考えられるようになったのが大きく、
それが丁度ジョーカーからだったハズ…
ガード硬直短縮も面倒くさくってゴズウまでしか調べてないしなぁ…
今後の予定。
・ジャンプの滞空時間一覧
・ステップ/バックステップの全体時間一覧
・スウェー/回り込みの一覧
・投げ/投げ受け身一覧
・GC一覧
…この辺までは年度末までに終わらせたいところ。
武器を落とす技一覧とかもやりたくはあるんだけどねー
雷エフェクトが付く攻撃は仰け反り時間が特殊…及びフレーム飛びが何回も発生してて、
ちゃんとしたデータにならない問題が山積みでして。
現実逃避気味に「きっちり詰められてないトコを詰めよう」と思い、
ロサ~メズウまでの6人のデータを撮り直すことに。
思えばゴズウの豪炎弾で仰け反り時間が変わっていたのも炎上エフェクトのせいだったのかも知れぬ…
持続・キャンセルポイントとガードモーションを繋げて考えられるようになったのが大きく、
それが丁度ジョーカーからだったハズ…
ガード硬直短縮も面倒くさくってゴズウまでしか調べてないしなぁ…
今後の予定。
・ジャンプの滞空時間一覧
・ステップ/バックステップの全体時間一覧
・スウェー/回り込みの一覧
・投げ/投げ受け身一覧
・GC一覧
…この辺までは年度末までに終わらせたいところ。
武器を落とす技一覧とかもやりたくはあるんだけどねー