■K+G後のネタ。
K+Gヒットで相手が横を向いたら2K+G。
そこから背中側OMKで色々。
非常に背面を取りやすい連携。
K+G後の2K+Gで相手の背後側に居るので、
その後のOM攻撃は背中まで周り込みやすいとか。
■アツい46P
例えばラウの6P後。
6PP出し切りに対し確定。
では6P→避けに対しては?
こちらも46P~投げと連携させれば、
投げが勝手に0Fに変化。
46P自体、
派生技が多く誤魔化しの効く技ですし、
もっと使って良いかも。
-6Fぐらいの状況でも相手のPをスカせるっぽい。
ジャッキーとかの6PPにも有効。
相手がPを打ってきそうな状況では、
強気に打ってもいいかもね。
46P後は、
NHでも連続ヒットの46PPや、
46PKまで決め打ち→46PKKまで派生とか。
■46PKK
46PKはただのミドルキックだけど、
しゃがみヒットでよろけた時、
続くKが回復不能だそうな。
46P後の2Pはこれで潰せてデカい。
壁際だと壁貼り付きを誘発するから、
そこからゴッソリと。
1P+Gからがおすすめ。
■46PPK
連続ヒットする46PP。
でもNH時-1F。うーん。
と、ここで特上全回転の46PPK。
ヒット時は6_Pで拾えるんですが、
その後に4P+Kまで入れ込み。
で、
・その場受身→背後Kが確定。
・横転受身→お互い正面向き。
ローリスクなネタだ。
41236PPが受身に確定もあったけど、
タイミングの問題もあるし、
詳しくは直接聞け。
K+Gヒットで相手が横を向いたら2K+G。
そこから背中側OMKで色々。
非常に背面を取りやすい連携。
K+G後の2K+Gで相手の背後側に居るので、
その後のOM攻撃は背中まで周り込みやすいとか。
■アツい46P
例えばラウの6P後。
6PP出し切りに対し確定。
では6P→避けに対しては?
こちらも46P~投げと連携させれば、
投げが勝手に0Fに変化。
46P自体、
派生技が多く誤魔化しの効く技ですし、
もっと使って良いかも。
-6Fぐらいの状況でも相手のPをスカせるっぽい。
ジャッキーとかの6PPにも有効。
相手がPを打ってきそうな状況では、
強気に打ってもいいかもね。
46P後は、
NHでも連続ヒットの46PPや、
46PKまで決め打ち→46PKKまで派生とか。
■46PKK
46PKはただのミドルキックだけど、
しゃがみヒットでよろけた時、
続くKが回復不能だそうな。
46P後の2Pはこれで潰せてデカい。
壁際だと壁貼り付きを誘発するから、
そこからゴッソリと。
1P+Gからがおすすめ。
■46PPK
連続ヒットする46PP。
でもNH時-1F。うーん。
と、ここで特上全回転の46PPK。
ヒット時は6_Pで拾えるんですが、
その後に4P+Kまで入れ込み。
で、
・その場受身→背後Kが確定。
・横転受身→お互い正面向き。
ローリスクなネタだ。
41236PPが受身に確定もあったけど、
タイミングの問題もあるし、
詳しくは直接聞け。