浮かせ技とセットで
■3RP or 9LK始動
3RPはしゃがみに当てても浮かない。
しかし確反が無い。
15Fの隙はコレで。
9LKは17Fと重い。
ただリーチがえげつない。
でも使わんでええかも。
・~2RPLK→RP→9WPLP(B)→3LP→4WP
叩き付けで起き攻めまでセット。
ちょっと変えるなら、
9WPLP後にダッシュして6LKで叩き付け。
起き上がりは3LPで拾えて、寝っぱなしを読んだら4LK。
■6n23LP
風ステ後の上段張り手。
確反は無し。
・~6n23LK→3LP→2RPLK→4WP
風ステを引っ張って6n23LKを当てるように。
■6n23RK
ボブ奈落。
・8入れ→1RKRKLKLK
奥キャンで立ちに戻してから踵落しまで決まる。
起き攻めもしやすいが難易度高い。
安定は相変わらず9WKRKなんでこれも忘れずに。
■立ち途中RPRP
上段をしゃがんだらコレか。
発生14Fと早い。
・~3LKLP→2RPLK→4WP
浮かせ技が腐るほどあるせいで情報量がハンパ無い。
厳選してとりあえずここまで。
■3RP or 9LK始動
3RPはしゃがみに当てても浮かない。
しかし確反が無い。
15Fの隙はコレで。
9LKは17Fと重い。
ただリーチがえげつない。
でも使わんでええかも。
・~2RPLK→RP→9WPLP(B)→3LP→4WP
叩き付けで起き攻めまでセット。
ちょっと変えるなら、
9WPLP後にダッシュして6LKで叩き付け。
起き上がりは3LPで拾えて、寝っぱなしを読んだら4LK。
■6n23LP
風ステ後の上段張り手。
確反は無し。
・~6n23LK→3LP→2RPLK→4WP
風ステを引っ張って6n23LKを当てるように。
■6n23RK
ボブ奈落。
・8入れ→1RKRKLKLK
奥キャンで立ちに戻してから踵落しまで決まる。
起き攻めもしやすいが難易度高い。
安定は相変わらず9WKRKなんでこれも忘れずに。
■立ち途中RPRP
上段をしゃがんだらコレか。
発生14Fと早い。
・~3LKLP→2RPLK→4WP
浮かせ技が腐るほどあるせいで情報量がハンパ無い。
厳選してとりあえずここまで。