当分は23Fの方が需要があるよねって事で、
樹海の柱を23Fに設定。
ジャガー狩りの時間だ…
以前からメインに入れてたパラを育ててた頃から、
性能の微妙さが何だかなぁと思ってたんですよ。
単純に物理攻撃が貧弱だから、基本は各種ガード。
んでそれを取り終えるとやることがない。
HPとTPに振るぐらい?
恩恵を受けるスキルが少ないし、
影響する範囲がパラ一人というのが何とも。
スマイトも物理よりマシ、というか、
PT構成にもよるけど、正直「壊属性の攻撃」ってだけの印象が。
完全防御が使えると一気に信頼できるキャラに変わるんだけど…
これはアレか、
アクセサリーで何とかしろってことか。
ダダダパパで後列から挑発*2とドレインバイト*3とか?
でもトラッピングのがボス戦特化としては理想?
まだまだ使えてない要素があるねー。
問題はアレだ。
宵闇の方にダクハン向けのキャラが居ないことなんだよなー。
ジュネはパラで、ルーシーとして首討ち習得でガンガン。
そんな感じで使えたら良いんだけど、
今のところ林さんが鞭ダクハンで頑張ってるだけ。
他に使えるヤツが居れば…
樹海の柱を23Fに設定。
ジャガー狩りの時間だ…
以前からメインに入れてたパラを育ててた頃から、
性能の微妙さが何だかなぁと思ってたんですよ。
単純に物理攻撃が貧弱だから、基本は各種ガード。
んでそれを取り終えるとやることがない。
HPとTPに振るぐらい?
恩恵を受けるスキルが少ないし、
影響する範囲がパラ一人というのが何とも。
スマイトも物理よりマシ、というか、
PT構成にもよるけど、正直「壊属性の攻撃」ってだけの印象が。
完全防御が使えると一気に信頼できるキャラに変わるんだけど…
これはアレか、
アクセサリーで何とかしろってことか。
ダダダパパで後列から挑発*2とドレインバイト*3とか?
でもトラッピングのがボス戦特化としては理想?
まだまだ使えてない要素があるねー。
問題はアレだ。
宵闇の方にダクハン向けのキャラが居ないことなんだよなー。
ジュネはパラで、ルーシーとして首討ち習得でガンガン。
そんな感じで使えたら良いんだけど、
今のところ林さんが鞭ダクハンで頑張ってるだけ。
他に使えるヤツが居れば…