辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

はじめ@藤沢

2013年11月09日 19時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【つけ麺】はじめ@藤沢

はじめ
住所:藤沢市藤沢3-2
電話:非公開
定休:月曜
時間:11:30~14:00位 18:15~21:00(麺切れ、スープ切れにて終了)
駐車場:店舗敷地外1台あり



今回も車で
駐車場は1台のみですので、ご注意下さい。

敷地外駐車場で「C」のみです!
この狭い道で店の前に路駐する人結構いるのですが、
かなり迷惑なのでやめてほしいですね^^;



【つけ麺】
前回・・・って2年前w
味噌つけ麺との事だったので、今回は醤油のつけに
してみました。



もう見た目は味噌だか醤油だかわかりませんw
味噌つけって言ったって、そんなに味噌風味が
強いわけでもないですしねw
味噌やら醤油やらより何より魚介w
こちらの1杯は全てそうですが、魚介ラーメン魚介つけ麺で間違いないw



麺はこのうどんの様な白い麺。
こちらはつけ麺でもかため(早めw)出来ます。
量は中盛まで無料。
中盛にするとそれなりの量ありますので、
結構お腹いっぱいになります^^

藤沢ではもう古くからありますが、
変わらず美味しいです(*^_^*)
今度は温かいラーメン食べよっと♪
ごちそうさまでした


注文:つけ麺 700円


お気に入り度:★★★★☆


過去「はじめ」記事
2011年08月03日』-味噌つけ麺
2011年03月03日』-味噌らー麺
2010年05月19日』-つけ麺
2209年11月15日』-らー麺
2009年7月26日』-味噌つけ麺

当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。