辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

はじめ@藤沢

2011年03月03日 22時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【つけ麺】はじめ@藤沢



今回も車で
駐車場は1台のみですので、ご注意下さい。

敷地外駐車場で「C」のみです!
この狭い道で路駐する人結構いるのですが、
かなり迷惑なのでやめてほしいですね^^;



【味噌らー麺】
もー醤油だか味噌だかわかんないくらい魚介の香りがw
ってかお店の外も「はじめ」の匂いがかおりますからね(*´∀`*)
こちらのラーメンにはインゲンが乗るのが特徴的ですね~
彩りもよく見えていいですね(*´Д`*)



濃ゆ~い味噌がうんまいね~(*´Д`*)=3
してその濃厚な味噌にも負けない魚介(魚粉)がまたね。
終盤のスープはザラっとした感じさえしますょ~♪



麺はお決まりでかため注文。
つけ麺でかため注文する人もいる位なんです(*´∀`*)
こちら自家製麺で、時期によっては結構仕上がりが違うようで^^
白いうどんの様な麺ですが、これが濃厚な
こちらのスープと合ってる気がしますね~d(´∀`*)
ん~今回は普通盛りにしてますが、
中盛り無料の様なので量いける方は是非逝っちゃって下さいな♪
ごちそうさまでした


注文:味噌らー麺 700円


お気に入り度:★★★★☆


過去「はじめ」記事
2010年05月19日』-つけ麺
2209年11月15日』-らー麺
2009年7月26日』-味噌つけ麺


はじめ
住所:藤沢市藤沢3-2
電話:非公開
定休:月曜
時間:11:30~15:00 17:30~21:00(麺切れ、スープ切れにて終了)
駐車場:店舗敷地外1台あり



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。