辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

飯田商店@湯河原

2016年07月09日 19時00分00秒 | ラーメン 中郡・小田原市他
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【塩らぁ麺】飯田商店@湯河原

飯田商店
住所:足柄下郡湯河原町土肥2-12-14
電話:0465-62-4147
定休:月曜日(祝日の場合営業、翌日休み)
時間:11:00~15:00(スープ・麺切れにて終了)
駐車場:有 店舗前面数台
HP:http://r.iidashouten.com/



6月25日(土)にめでたくリニューアルオープンしました
飯田商店さんに行ってきました!
11:00オープンですが、整理券システムが採用されております。
整理券の配布は8:00・9:00・10:00・10:30 です。
ここで注意したいのが整理券は人数分でもらうみたいです。
3人での訪問で代表の方だけもらうのではなく、3人分、3枚をもらう
という事です。

駐車場待ちを近隣にてできなくなったのがツライですね~
駐車場満車の際はコインP等探さなければなりません(´・ω・`)
と、待ちに待ったオープン!

券売機はこんな感じで。
以前の厨房がオープンになってカウンター席が増えました。
またテーブル席が2席ありますので、結構な人数入りますね~^^
って写真撮り忘れちゃったよw
将太君も白衣にて麺を提供、恰好良いですね(´▽`*)
ホールのおねぇさんは2人とも美人だし( *´艸`)
家族での訪問でしたのでテーブル席案内してもらいました!嬉しい♪

スープの素材は鶏と水のみってのがね、とっても吸引力あります。



【塩らぁ麺】
同行者さんが醤油を譲らない感じだったので
自分は塩にしましたw
素敵な配膳の仕方です事~♪

スープの写真を撮り忘れちゃいましたょw
鶏と水のみのスープ!タレとのバランスも超絶良いんでしょうね。
塩カドとか全く感じない、なんとも円い印象(*´Д`*)
スープを飲んでる蓮華が止まらないっすね♪



麺は結構な細さのストレート。
しなやかでコシのあるタイプですね。
小麦の風味も豊であります(*´Д`*)=3



同行者さんの醤油。
やっぱ醤油がキリっと立ってて美味しいなぁ~
次は醤油食べたいですなw♪

将太君おめでとう!!!
ごちそうさまでした


注文:塩らぁ麺 900円


お気に入り度:★★★★★
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

過去「飯田商店」記事
2016年01月30日』-町田催事場
2015年05月17日』-ニボっちゃん
2015年04月04日』-横浜そごう催事
2015年03月30日』-醤油らぁ麺
2014年11月22日』-塩らぁ麺・塩つけ麺
2014年08月30日』-ふたつのおしるの冷つけそば
2013年12月13日』-追い節のつけ麺
2013年08月27日』-醤油ワンタン麺
2013年08月02日』-花の季小麦のつけそば
2013年03月01日』-醤油らぁ麺
2012年10月07日』-ニボっちゃん(油抜き)
2012年08月10日』-ふたつのおつゆのつけそば
2012年01月15日』-中華そば白河風
2011年07月04日』-つけ麺&秋刀魚干しのらぁ麺
2011年03月17日』-ニボっちゃん
2011年02月08日』-醤油らぁ麺
→飯田商店記事一覧←



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。