辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

飯田商店@湯河原

2013年08月27日 19時00分00秒 | ラーメン 中郡・小田原市他
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【醤油ワンタン麺】飯田商店@湯河原

飯田商店
住所:足柄下郡湯河原町土肥2-12-14
電話:0465-62-4147
定休:月曜日(祝日の場合営業、翌日休み)
時間:11:00~15:00(スープ・麺切れにて終了)
駐車場:有 店舗前面数台
HP:http://r.iidashouten.com/





前回限定の小麦つけ麺を頂いたので
基本の醤油が食べれず、食べたくなって来てしまったw

券売機はこんな感じ。
この日はえらい行列がww
遅めの夏休みの方がいらっしゃったんですね~
平日にも関わらず、駐車場満車、
店外ならびで10名位はいましたかね^^



【醤油ワンタン麺】
普通の醤油、とも思ったんですが
そういえばワンタン麺食べた事なかったのでこちらを。
相変わらず綺麗な麺相ですな~(*´Д`*)



湯気を完全に抑えこんでる鶏油^^
これが飲んでもたれない、素敵な油なんです(*´Д`*)=3



ワンタンはトルゥっとウマウマ(^¬^)
醤油にワンタン合うな~^^



麺はツルツルな平打ち。
麺とスープがよー絡んでますっ!^^

何度でも食べたくなるラーメンですね♪
ごちそうさまでした


注文:醤油ワンタン麺 850円


お気に入り度:★★★★★


過去「飯田商店」記事
2013年08月02日』-
2013年03月01日』-醤油らぁ麺
2012年10月07日』-ニボっちゃん(油抜き)
2012年08月10日』-ふたつのおつゆのつけそば
2012年01月15日』-中華そば白河風
2011年07月04日』-つけ麺&秋刀魚干しのらぁ麺
2011年03月17日』-ニボっちゃん
2011年02月08日』-醤油らぁ麺





当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。