辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

飯田商店@横浜そごう

2015年04月04日 19時00分00秒 | ラーメン 横浜市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【醤油らぁ麺】飯田商店@湯河原

飯田商店
住所:足柄下郡湯河原町土肥2-12-14
電話:0465-62-4147
定休:月曜日(祝日の場合営業、翌日休み)
時間:11:00~15:00(スープ・麺切れにて終了)
駐車場:有 店舗前面数台
HP:http://r.iidashouten.com/



横浜そごう催事場に出店
って事で湯河原より近い?か微妙ですが
アクセスしやすいのでこれは行かない手はありませんなw

いつまでアクセスできるかしらんが念のため
会場マップは→こちら
催事場、イートインのコーナーで将太君営業しとります!
4月7日(火)最終となりますのでご注意下さい。

横浜そごう限定麺
「春の貝出汁の塩つけ麺」もあります!



【醤油らぁ麺】
初日の昼13時頃の訪問でしたが、すでに限定は終了w
さすがですなw
つけ麺も50食限定との事です



ここはホントに催事場なのか!?
と疑ってしまうようなハイレベルな1杯。
普段頂いてるスープとなんら質は変わりません。



麺ちょっと違うのかなぁー?
どうなんだろw

となりのブースではあの厚木の「麺や食堂」さんも!!
黄金のしおそばって・・・
食べた過ぎるやんw
で、食べたんですがw



相変わらず綺麗ですなー特に麺の折畳み具合がww
旨味より塩気先行な感じでしたが
こちらも美味しかったです(*´Д`*)

催事って色々美味しそうなのがいっぱいあって
楽しいですよね~
ラーメン2杯食べちゃったから何も入りませんでしたがw
ごちそうさまでした


注文:醤油らぁ麺 800円


お気に入り度:★★★★★


過去「飯田商店」記事
2015年03月30日』-醤油らぁ麺
2014年11月22日』-塩らぁ麺・塩つけ麺
2014年08月30日』-ふたつのおしるの冷つけそば
2013年12月13日』-追い節のつけ麺
2013年08月27日』-醤油ワンタン麺
2013年08月02日』-花の季小麦のつけそば
2013年03月01日』-醤油らぁ麺
2012年10月07日』-ニボっちゃん(油抜き)
2012年08月10日』-ふたつのおつゆのつけそば
2012年01月15日』-中華そば白河風
2011年07月04日』-つけ麺&秋刀魚干しのらぁ麺
2011年03月17日』-ニボっちゃん
2011年02月08日』-醤油らぁ麺



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。