Sakana no Sanaka

沖縄本島テキスト系ダイバーの一考察

16号は…(アカハタ)

2014-09-18 19:09:23 | ハタ科

北寄りの風が、少しだけ涼しさを運んだりしてる本日のやんばるです。

もっとも、陽光には完全に負けてますが…。

で、16号発生…。

今のところはまだまだ遠く、今日もコンディションは良好ですが。

次の週末から週明けにかけて、影響が出そう…。

まだ予報円が大きすぎてコースがハッキリしないし、転向点に達していないので沖縄島に最接近するタイミングもよく分からない状態。

まあ、まだ思案するにも早すぎるかな…って感じかな。

風は北東。晴天。

140918

〈ハタ科ハタ亜科マハタ属アカハタ(Epinephelus fasciatus) 14年8月13日 沖縄島安和〉

画像は幼魚。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛残暑…(オドリハゼ&ブドウ... | トップ | 高気圧のおかげさま…(ウルマ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。