Sakana no Sanaka

沖縄本島テキスト系ダイバーの一考察

予報的気分?(クロハコフグ)

2007-05-02 17:41:18 | ハコフグ科

暑くもなく寒くもなく、晴れではないけど雨でもない、まあ過ごしやすかった今日の沖縄島です。

昨日は結構な雨だったんですが、前日の予報からもっとすごい雷雨を覚悟してたんで、『この程度なら全然OK』って感じでした。

が、今日は昨日の予報から灼熱系の快晴を想像してたので(特に確たる根拠もなく)、前述のような天気で何か物足りなかったりして…。

もちろん海況も含めてまったく問題なく、あくまで僕の気分の問題ですが。

こんなワガママ言えるのも、グッドコンディションが続いてるからということで…。

さて、明日からGW後半。3日目以降に雨マークがチラホラしてる沖縄島ですが、良い方に裏切られることを期待しつつ…。

海は凪。明るい曇り空

070502

〈ハコフグ科ハコフグ属クロハコフグ(Ostracion meleagris meleagris) 07年02月13日 沖縄島ホーシュー〉

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋滞で…(ヤツシハゼ) | トップ | タイミング(テヌウニシキウ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。