湘南徒然草

湘南に生まれ、育ち、この土地を愛し、家庭を持ち、子育てに追われ、重税に耐える一人の男の呟き。

2016年籐桜祭

2016-10-29 17:33:31 | Weblog
今日は、地元、日本大学生物資源科学部の学園祭

「籐桜祭」

に行って来ました

昨年に続き、二度目です

学生さんの案内で1号館の研究発表を見学したり
新築の、素晴らしいデザインの2号館を見せてもらいました
現在の日大のキャンパスは素晴らしいです
本館からの眺めも素晴らしい!

皆さん!
六会は良いところですよ!

やや小雨模様の天候ながら
お客さんの出足もなかなか良いと思いました
意外にも中高年の人も多く
直販の食品を目当ての方もいらっしゃるようです

2時間ほど歩き続け
糖尿病の身としては、ややきつくはありましたが
若者達と接する喜びもありました
こちらの気持ちも若返ります

日大の皆さん
今後とも、末永いお付き合いをしていきたいと思います
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数学の言葉は正確なコミュニ... | トップ | 気力で、庭木の手入れ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-29 18:12:37
いい運動になりました
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-30 17:31:11
本当にお疲れ様でした。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-30 20:10:39
なかなか現役の学生と接する機会はないので、羨ましいかぎりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事