湘南徒然草

湘南に生まれ、育ち、この土地を愛し、家庭を持ち、子育てに追われ、重税に耐える一人の男の呟き。

資産運用EXPO

2019-01-26 18:38:34 | Weblog
東京ビッグサイトの

”資産運用EXPO”

に行きました

入場料が、なんと5000円!
しかも、実際に入場料を払って入ったのは
私一人!・・・だそうです
ひどい話しです

それでも、せっかく行ったのだから
金を払っても、観なきゃ損です
怒りをこらえて、5000円を払いました

知人のブースを探し、しばらく話しました
それからは、あちこちのブースを適当に眺め
興味のあるブースで、雑談をしてきました
結構楽しい時間を過ごせました

ユリカゴメに乗ったのは初めてです
眺めは素晴らしいのですが
乗り心地は、あまり良くありません
でも、楽しい乗り物ではあります
新橋駅から、そのまま乗れるなら、いいですね
うまく連絡口を作ってほしいです

3時過ぎに、一人で昼食をとりました
丼飯のランチでしたが、抵抗なく完食しました
それどころか、空腹感が残りました
やはり、普段の私は運動不足が過ぎるのです

それにしても、今日は寒かったですね
会場にいると気付きませんが
外に出ると、冷たい風が頬を吹き抜けて行きました
場所によっては、雪もちらついたようですね
日差しは強いですが、今は真冬です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本を支配する共産主義思想 | トップ | ドジな一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事