つばめ江戸日記

岡本茉利さんや好きなアニメ、声優、時代劇等について好き勝手に思う事を書き連ねています。

三条公演裏話(2)

2017年03月04日 | 岡本茉利
三条公演に関して
今回は、公演を見た後等のつばめの感想です。

結果的には、演目は期待以上に良かったですし
茉利さんは言うまでも無く、沢竜二さんも変わらずお元気そうでしたし
天気も思ったより悪くなかったし
何より、茉利さんから色々と貴重なお話を伺う事も出来たので
思った以上に公演を見て行った満足感はありました。

ただ、現地に行って改めて行われた公演の演目を改めて伺うと
山形でも見逃してしまった「知らぬが花」(以前見た「雨に咲く花」と同じ演目)が
平日にかかっていた事や
平日夜に劇団の皆様との会費制の懇親会(パーティ)が行われていた事が分かり
多分、茉利さんも参加してされていたでしょうから
分かっていれば、日程調整を強引に行ったのに…と後の祭りになりますが
悔やまれる点もありました。

あと、沢竜二さんの『無法松の一生』も見たかったですが
茉利さんはちょうどその日休演だったそうで
見られなかった事は、痛し痒しと言った所でしょうか…

それでも、三条は見に行く距離としてはギリギリのではありますが
何とか見に行ける範囲ですので、また来てほしいですね。
本音を言うなら、以前のように山形で
割と長い期間やってもらえれば堪えられない所ですが、色々と難しいようです。

コメントを投稿