暇人詩日記

日記のかわりに詩を書いていきます。

吐きそう

2013-08-16 | -2013
きれいな空であなたとわたし つながっているの

わたしの大嫌いなあの女とも

わたしを嫌っているあの男とも

会ったこともない浮浪者とも

血をたっぷり浴びた殺人鬼とも

狭い肉壺を喜ぶロリコンペド野郎とも

犬と交尾するクズたちとも

虫を殺して喜ぶ歪んだガキとも

糞尿にまみれた獣たちとも

つながっているの

つながっているのよ

あなただけじゃないの

わたしだけでもないの

みんなみんなつながっているの

今吸い込んだ空気だって

誰かの屁が混じっていたり

腐った肉が気化していたり

わたしの嫌いな人の息なんて

きっとたっぷり吸い込んでいるの

この空の下で

特別にあなたとわたしがつながっているなら

きっとわたしはあなたを憎むの

コメントを投稿