susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

【POG】ようやく1頭デビューします

2012-09-06 22:07:50 | POGその他
既に2歳重賞が、4つも終了しているのに、今年の我がPOG指名馬は、まだ1頭もデビューせず・・
で、秋競馬が開幕の今週末に、ようやく1頭がデビューしてくれます。
日曜の6レース新馬戦(芝1400m 8頭立て)に、福永を鞍上に迎えてますので、きっちりデビュー勝ちを。
このレースには、2歳時から活躍していたレディブロンドやコンコルディアの仔も出走してますね。
5レースのマイル戦ではなく、牝馬限定のこっちを選んだからには、しっかり勝ってほしいね。

 ディアデラマドレ

(牝 父キングカメハメハ 母ディアデラノビア 栗・角居)

昨年、半兄ディアデラバンデラも指名したのだが、勝ち上がるのに5戦を要し、その後、2勝目が上げられず、クラシックには乗れず・・
父がシンボリクリスエスから、母父サンデーと相性抜群のキンカメに変わったことで、妹は期待出来ると思うのだが。


人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑よろしければ1クリックお願いします!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟記念12((結果)) | トップ | セントウルS&京成杯AH1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

POGその他」カテゴリの最新記事