不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

老人党リアルグループ「護憲+」ブログ

現憲法の基本理念(国民主権、平和、人権)の視点で「世直し」を志す「護憲+」メンバーのメッセージ

鮮烈な人生

2013-02-26 17:05:28 | 民主主義・人権
瀬戸内寂聴「烈しい生と美しい死と」は、2011年11月から翌12年4月まで東京新聞に「この道」と題して連載したものを加筆修正したもので、ひたむきに生き燃え尽き最後を迎えた平塚らいてう、大杉栄、伊藤野枝、辻潤らの姿をいきいきと描いています。
 
とりわけ大杉栄との愛を貫き、かねて「私のようなものは畳の上では死ねない」と公言していた通り、甘粕大尉らによって無残に殺された伊藤野枝の生涯は、卒寿の寂聴さんをして「書きながら自作を思い出し、私は次第に興奮し若返ってきた」と言わしめた原動力といえるかもしれません。

6歳の幼児をも容赦なく殺害した甘粕らの行為は、ユダヤ人撲滅を図ったナチス、坂本弁護士一家を惨殺したオウムや大義を振りかざして無差別殺人を繰り返すテロリストと明かに軌を一にするものであり、スポーツ界に蔓延する暴力肯定の風潮も一脈通じるのではないか。もう眠ってしまったとばかり思っていた血がかすかにざわめくのを感じます。

「護憲+BBS」「明日へのビタミン!ちょっといい映画・本・音楽・美術」より
成木清麿

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民主党は反省不足 | トップ | 大阪高裁の「減刑」判決を支... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
命短し破棄せよ地位協定(安倍ノ醜スへ捧ぐ) (通りがけ)
2013-02-26 17:35:18
ユダ金の対日占領完全奴隷牧場化支配計画の尖兵スパイどもについてスパイの人定および今後の展開と行動予想をいかりや爆氏の毒独日記様へコメントしました

小泉前原関係 (通りがけ)
http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/c4dc7a24112edc93ad3a4fb196fa44e4
私は大正生まれの父に躾けられた日本人なので嘘つきが最も嫌いです。

嘘つき竹中が日銀総裁から外されたので相方の小泉は当面出てこられないでしょう。
陰で嘘つき前原をけしかけてこそこそやる程度です。
そこで前原と小泉の関係をうそじゃなさそうな動画で見てみましょう。今後の前原の小細工をあらかじめ封じるためにねw

隠れ創価&清和会 民主党・前原誠司先生
http://www.youtube.com/watch?v=etoC6FOvVrs&feature=endscreen

前原と橋下の嘘つきつながりその他不正選挙竹島問題等々 (通りがけ)
2013-02-26 11:45:56
たぶんこの動画で前原がの青年部長だったことに深い意味がw馴れ初め、てやつかなw
前原はこないだの選挙で維新出身で竹中代表とツーカーだった飯田てつなり(未来の党副党首実は維新のスパイ)が自分の選挙区に出馬しないよう裏で橋下を通じてストップをかけて当選しましたね。この馴れ初めから強固なつながりwに発展したようです。

前原は民主党代表の時永田ガセメール事件で敵対政党党首小泉にエールを送り自分の部下の首を取って小泉へ差し出しました。この時一緒に永田議員を後ろから討ち取った共犯者が野豚もとい野田佳彦。この時築いた小泉との陰の共闘関係を通じて橋下が小泉・竹中・野田と個人的に裏でつるみ合うようになった。

また、池田大作と前原のご面相が骨格から肉付きまであれほどに似ていれば親子関係を京雀に取りざたされても仕方あるまい。両人とも公人であり世間の関心が集まれば事の真偽について明らかにする公人としての責務がある。まして前原は公職選挙法の経歴を虚偽無く広報しなければならないし。

そっくりさんと言えば阿修羅で見た書き込みに【小泉純一郎と李明博のご面相が近い血縁関係を思わせるほどそっくり】というのがあって、ウィキペディアで両者の顔写真を並べてみると成る程そっくりさんでした。年齢もごく近い。髪型だけ取り替えたら私にはわからないだろうとw小泉純也(純一郎の父親)は大阪で働いていたこともあるようです。小泉には前原を介さぬ直接的な橋下との大阪つながりがある可能性もw

さて李明博大統領は大阪育ちなのに天皇不敬発言を行い竹島を領有宣言しました。日本国内に有力な裏ルート経由の支援が無ければ絶対に天皇不敬発言などできません。アメリカでさえやらないwその強固な裏ルートはいったいどの日本政治家(グループ)につながってるんでしょうねw

話変わってこないだの選挙で選管ムサシと公明党の組織的白紙投票協力で投票時間を繰り上げ短縮して史上最低の投票率を捏造し、主に公明党の組織票改ざんだけで自民党が憲法を破りまくって国家叛逆に等しい不正を全国の選挙区で働いて単独大勝利しましたw
民主党惨敗ですが何故か野田、前原、菅が当選してます。よくみるとこの3人はいずれも前原創価の御曹司?と裏で強固に癒着していますねw菅は石井絋輝議員暗殺の手引きをしたことで創価とずぶずぶになってます。菅と野田は選管ムサシと公明党白紙組織票で不正に当選した。すべてCIA直結スパイ日本国内裏支配のキングメーカーとして君臨する前原の差し金です。

さて今度の選挙で安倍総理が誕生しましたが、ユダキンの評価はまったく芳しくありません。野豚の時はべたぼめで史上最高首相(気色悪り~w)とブタもおだてりゃ木に登るぅ~♪だったのにねw

その理由はユダキンが望む日本国総理大臣がヒットラーであり、脳から腸まで全身虚弱なアヘアへトリ漏ラス安倍では無く若く健康なファシスト橋下徹だからです。

安倍内閣はつなぎです。ユダキンは必ず近々ショックドクトリンを用いて政変を演出しそのどさくさに紛れて橋下徹を軍事独裁首相の座に捏造して据える計画です。

これで前原が元締め首領になって日本に巣くうユダキン売国スパイドブネズミの輪が形成されている事とユダキンスパイ詐欺師日本国籍テロリストの主立った氏名が明らかになったと思います。全員が地位協定治外法権の虎の威を借る悪狐どもですねw

道徳慈悲日本人常民は直ちに反道徳無慈悲ユダキンが押しつけた不平等人権侵害破廉恥条約日米地位協定を破棄して福一石棺桶化を迅速に達成しよう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

民主主義・人権」カテゴリの最新記事