life goes on slowly

或る大阪近鉄バファローズファンの
偏愛と放浪の記録

キャンプネタ、追ってるんだけど追いきれません(笑)

2008-02-10 23:22:59 | 【野球】オフにキャンプにOP戦
 北海道版のスポーツ紙はほとんど毎日2紙以上の1面が中田です。いいけど。

 とりあえずスポ紙はネットで気になる記事だけは拾って読んではいるんだけど、5年ぐらい前と比べたら入れ込み度? 方向? が全然違うので、さらっとしたもの。昔は贔屓チームであろうとなかろうと本当に全部の記事を読んでたもんなぁ(笑)
 パウエルは結局鷹に優先権が認められて云々、という経過も一応見るだけは見ている。パウエル側の言い分が正しいのであれば個人的には鷹で問題なかろうとは思うのだが、オリにも一応言い分があるらしいし、鷹は鷹でオリと契約してないことを確認して契約にこぎつけたという言い分があるらしいし、はてさて。

 何はともあれ、上原氏がここまでは順調にブルペンにも入りつつやってるらしいので、毎日記事を探しては胸を撫で下ろしておるわけだが(笑)シュートだのシュートだのシュートだの(しつこい)なぜかチェンジアップだのと球種増加へ着々と準備。ってか、チェンジアップか?? 10年前は3つしかなかったのにねぇ……気づいたら増えてますね。まあ、今でもまだカーブとカットボールはそんなに印象強くはないんだけど(というか、お前がここ最近まともに見られていないからではないのかと……)。
 ま、とにかく無事にキャンプを終えて、無事にオープン戦で調整して、無事に開幕を迎えてもらいたいものです。毎年そうだが今年は特に切に祈る。しつこいようだが、もう怪我はごめんだ!!(笑)←笑い事ではない

 あと、権さんが褒めてくれたので少し安心しました(笑)。隈も今年はここまで順調らしいしね。頼むから、べっちともども(笑)今年はお願いいたしますですよ。ただ、開幕があんまり得意じゃない鷹@福岡なのがアレだけども←まあ、まだ隈で開幕と決定したわけでもないのだが←おい
 しかし、本当に、権さんをコーチに呼んでくれんものかのう。思ってたより元気そうなんだもん! もったいないよう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿