お鍋の中から

ユル~く作れてヘルシーで 
歯の悪いダンナでも食べられる料理
を目指すアラコキおばさんの
お料理です~♪

検索したんだなぁ^^

2007-12-13 07:56:20 | 出来事や思う事 お勉強
最近書いてません^^;コソコソ(・.|

御飯を食べてないのかって?

ウン実は・・・(¬。(☆o☆)むむっ!?
って食べないとフツーは死ぬし!

バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー

ここに書くようなものを作ってないだけで
ここのレシピの繰り返しをしてるから
書いてないだけです(^0^* オッホホ


ついこの前ちょっと検索機能を利用して
自分の名前「キミコ」でぐぐってみました

【PC】_ヾヘ(・_・ )


どんどんどんどん奥に参りま~す!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ありました!!

川≧∇≦川ノ凸彡☆へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~

ワタクシ実はちょっと前にクックパッドっていう
お料理サイトに入会しておりますの…(UU)

 http://cookpad.com/

ものすごい数のレシピの宝庫ですわよ(-◎o◎-)ホホー

あ^^;余所のサイトの宣伝になってる(ーー;)

ここにも登録して「お鍋」と重複してはいますけれど
何点か掲載致しました

その中の2点がなぜか載っていました

って事は

誰かが見てたって事ですよね~~

ボー( ▽ )・・・ ちょっと嬉しかったりして・・・・ウヒウヒ(^¬^)

。。。(`m´★)シシシ...


え?なんてお料理かって??(`ー´)フフフ

ナイショだよ~ん!
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った困ったアタヽ(´Д`ヽ... | トップ | ポンデケージョにチャレンジ... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイ バイブルですだ! (まどか)
2007-12-13 12:40:37
クックパッドーーーーー!!

料理嫌いなこの私、実は毎日チェックしているHPなのですぅo(>o<)o

ここは、普通のお料理レシピサイトとは違っていると思うのです。
いろんな方が投稿しているだけあって、本当に様々な料理法で食材を楽しめるし だいたいが家にある食材で済むところが素晴らしい!
そして、比較的簡単に出来るお料理が多い(←まぁ、そーゆうのしか見ない とも言えますが★)

何度も言うようですが、料理嫌いなので
“簡単でおいしい”でないとやる気にならんのですよねぇ☆
“つくレポ”10人超えの料理は確実においしいし♪

キミコさんのお料理も探してみよーっと(^^)
返信する
まどかさん (キミコ)
2007-12-13 19:21:26
(^^(‐^っ ダキヨセ!!
お久しぶり!まめちゃんはお元気かな?
もうすぐお腹の外に出てくると思ったらわくわくでしょ^^
冷やしたら子宮が収縮して赤ちゃんに血が行かないから
それだけは気をつけて上げて下さいね( ・ิω・ิ)b

(-◎o◎-)ホホー!クックパッドお使いなのだww
さあ私を見つけてみよう!★(v^-^v)

ヒントは「キミコ」を使ってるって事~♪
ってまあ見つからへんでしょうが( ̄皿 ̄)うしししし♪
返信する
見つからない^^; (元気☆姉さん)
2007-12-13 23:57:05
こんばんは~
クックパッドは時々見ていますよん!
ただし、、見るだけです。
楽しいもんね?!
キミコさんでは探し出せなかったです。

過去ブログも読み初めています。
制覇するぞ~っと!

返信する
ほほぅ (X)
2007-12-14 10:59:37
これはまたでかいサイトですなぁ。
かような巨大組織の一員だったとは
お見それいたしやした( ̄▽ ̄)

さっそくパスタカテをお気ににポチっとw
しかし、まだゴマダレパスタは世間にバレてないようで
ひと安心ww

うちも今月、段ボールいっぱい生麺パック詰め合わせが老母のとこに送られてきてこれを先に片づけなきゃいかんので、
一から作る楽しみを奪われておりま。
返信する
アッ! (X)
2007-12-14 11:04:30
これカスってる。ヤヴァイw「ゴマダレそーめん」
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/463368/
返信する
コメント消えてるし・・・★ (まどか)
2007-12-14 12:34:00
昨日のコメント、長過ぎたらしくて途中で消えてた★ショック(T_T)
あらためまして、ナンシーさん こんにちは(^^)v
料理嫌いの私にとって“クックパッド”は最強の味方なのです♪
なんせ、家にある材料で作れるものが多いのが魅力。
あと 工程も比較的簡単なものが多い気がしますし。
料理嫌いゆえに定番ばっかりだとおもしろくなくって作る気しなくなるんですよね~☆
レシピ、どんどん投稿してくださいね~(^o^)/
返信する
元気☆姉さん (キミコ)
2007-12-14 22:07:53
こんばんわ"○┓ペコリ
最近ここは人気がないもんで覗いていなくて済みません(^ ^;Δ フキフキ
こんなに沢山コメがついたのは久しぶりです。。(^m^)ヌフッ

下の方でまどかさんが正解をたたき出していますわ
「ナンシーキミコ」で出ています\(@▽@)/
まるで小林旭の歌の題みたい|∀-。)
どうぞご訪問下さいませ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
このブログを始めてもうちょっとで1年近くになるんですねえ(* ̄ω ̄)ふ~ん
我ながらしぶといですなあ(*≧∀)爻(∀≦*)
返信する
Xはん (キミコ)
2007-12-14 22:12:06
ようこそお越し┏●ベキッ
あれからPCはご無事と見えますなあ^^
よかったよかった!(うωん)(ウωン)

生麺の詰め合わせ?(☆_☆) キラーン
いいなあ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
わが家は麺狂いですしよかったらもらってあげてもいいけど?

クックパッドはものすごい巨大サイトでしょ^^;
どんなに美味しいものを作っても人の目に触れることが難しいもんねえ(+。+)アチャー
私のすいかの皮レシピかなり優秀だと思うんだけどσ(TεT;)

返信する
まどかさん (キミコ)
2007-12-14 22:18:27
ここねえσ(TεT;) 私も何回か文章途中で無視されたことがありました
全く失礼しちゃう(*`ω´)プリプリ

よくまあ私をあの巨大サイトから見つけましたねえ!
スゴ━━・:*(〃∇〃人)*:・━━イ!!!
しかも名前が違うのに""ハ(^▽^*)パチパチ♪

私も時々ここを頼りにするんですよ
同じ料理でも材料でも色々出来るなあとつくづく感心です(*・ω・)(・ω・*)ネー
返信する
Xはんその2 (キミコ)
2007-12-14 22:22:53
あらら^^;まどかさんに先にレスをしちゃいました^^;
同じごまだれでもXはんの作り方と全然違ってますやん^^

安心してもっと沢山開発してちょd(>∀< )
返信する

コメントを投稿

出来事や思う事 お勉強」カテゴリの最新記事