お鍋の中から

ユル~く作れてヘルシーで 
歯の悪いダンナでも食べられる料理
を目指すアラコキおばさんの
お料理です~♪

巻き巻き肉巻き!

2011-06-13 10:30:16 | 豚肉
おはようございます!

お天気が悪くていやんなっちゃう!

(# ̄□ ̄)<愚痴愚痴愚痴愚痴…

しかも寒いでしょ≡(*o*)アレェェェェェ


おかげでしっかり声が出なくなってしまって
先週は仕事キャンセルしましたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

ボイトレなので私の声がお手本になるでしょ^^;
声の出ないボイストレーナーなんて1円の値打ちもない(*●・ω・)σ⌒*ピーン

まあ土曜日にはなんとかしましたけどね(^ ^;Δ フキフキ



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

「今夜はなんにしよ?」


永遠の主婦の悩みですが それを娘にぶつけてみました


「お肉しかあらへんねんけどねえ・・・」

とヒントを付け加えつつ私が言うと

娘はしばらく考えて(。-`ω-)ンー

「野菜あるんやろ?肉巻きは?」

ビックリ!w川・o・川w


私とまるっきり同じ事を考えてる!!

パシパシパシ(o^∇^o)ノノノ"""Ωヘェヘェヘェ


これで今夜は決まりだね!(^ロ^v)ぴぃす




但しお肉は豚の肩切り落としってやつです
それが150gしかない(ぁ_ぁ;)

相変わらずの増量作戦を!

いつも冷凍庫に常備している肉団子の材料を
肉に塗りつけて分厚くする作戦!


ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ


そこにブロッコリーや人参の細切りなどを
巻き込みます

オリーブ油でざっと焼き色をつけて
トマトソースで煮込みました


悪いけど写真はない!(。ω゜)ズルッ

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズ入りのお寿司 | トップ | こんなお菓子ご存知? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

豚肉」カテゴリの最新記事