お鍋の中から

ユル~く作れてヘルシーで 
歯の悪いダンナでも食べられる料理
を目指すアラコキおばさんの
お料理です~♪

「オタモ」を買ってみた^^

2010-06-30 12:02:42 | 台所用品
別に宣伝したいわけじゃないけど^^;

久しぶりにこんなものを買いました

いつも私御用達の宅配生協組織「オルター」からです


穴あきオタモ(・∀-)b⌒☆


オタモってオタマの書き間違いじゃないですからo(n_n)o クスッ

ここ見てね~♪

ちょっと高かったです^^;

大小をオトナ買い!

1週間パンフレットを見て悩み抜きました

”o(-_-;*)ウゥム



何しろ私は人生折り返しなんかとっくに終わってますやん

今更って感もなきにしもあらず(ぁ_ぁ;)

これまでもこれがなくても生きてきたんだしww

でもどうしても欲しい!!♪♪~( ̄― ̄(^^ )ピトッ


私が居なくなっても娘も孫も使いますやん(・∀-)b⌒☆

ホントに孫までこれが伝わるかどうかは定かじゃないけど(p・”・q)ゥ-ン


まあ娘は大好きなラーメンを湯がくのに丁度いいと

見た瞬間思ったようなプププッ (*^m^)o==3

でも使いやすいものは確実に後まで残るしね~♪


    



デメリットも書いておきましょ~♪

でないとフェアじゃないでしょ?


分厚い分重たいです

もうちょっと軽いかなと思ったんだけど

例えば中身空っぽのボウルの上にこれを置こうとすると

ボウルが傾きます^^;


それと持ち手の先端に穴が空いてたらつり下げることが

出来るんですけどねえ(-、-;)



でもそれを差し引いても手になじむし使い勝手は

とても良い感じです(*^艸^*)



全然話が変わりますけど・・・

今年よしずがだめになったのでしめしめと思って

6月上旬に緑のカーテンに挑戦しました!

既にこんな感じですぅ^^


           
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉団子におからを入れる | トップ | 厚揚げ甘酢あん あり合わせ風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

台所用品」カテゴリの最新記事