デカダンとラーニング!?
パソコンの勉強と、西洋絵画や廃墟趣味について思うこと。
 



発車して数分もしないうちに気づいた



窓が全開にできるじゃないか(笑)









乗降口も開けっ放しのまま列車は走る



到着日の記事でも書いたが、窓を全開にできてそこから
顔を出すような体験って今の日本ではできないように思う。
ましてや列車の窓から顔を出して木の枝にあたりそうになる
ような体験などはなおさらである。南国での開放感やエキサ
イティングな気持ちはこういった瞬間に味わえるように思う。









都心から離れるにしたがい、トタン屋根の家屋が目立ってきた。
経済的な格差はまざまざと存在していることを思い知らされる。



線路のすぐ傍でも屋台が


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« クルンテープ... 『源氏物語』... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。