デカダンとラーニング!?
パソコンの勉強と、西洋絵画や廃墟趣味について思うこと。
 



先日の昼休み、20分遅れの休憩では、コンビニ弁当と持ち込んだ味噌汁を摂った。
そのあと駅周辺の居酒屋ってどんなのがあるのか知りたくなり、傘を持たず少し出歩いた。
宴会用の目星をつけた居酒屋の位置が分からないまま戻ろうとすると、夕立に見舞われた。
その時の西の空は、デジカメを持って出歩きゃよかったと思えるものだった。
雨が少し静まり、急いで戻ったあとロッカーからかばんを取り出し、エレベーターで5階へ。
諦めないでよかったと思った。手早く撮影モードを切り替えて2枚だけ、この光景を収めた。
短い昼休みだったけど、でも素晴らしいものを目にできたと胸に秘めて戻ったときは、休憩終了1分前だった。





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 夏と帽子とデ... ~7/29の乙女... »
 
コメント
 
 
 
ひゃーーー。 (ほんまち)
2006-08-01 21:32:54
美しいぃぃぃぃぃ。



母と一緒にギャーとかウァーとか

言って感動してます。



このブログのどの写真も本当に素晴らしい!

上の一枚、さっそくパソコンの背景に

設定させて頂きました。ごめんなさい。
 
 
 
デスクトップにぜひどうぞ! (オペラ座の灰燼)
2006-08-01 23:09:26
弊ブログの写真をデスクトップに使っていると

連絡をいただくと、とても嬉しいです。

なんというか自画自賛だけでなく、人様の目にも

いいものに映っていると知ることができ、それをなにより素晴らしく感じます。



一回、どっかに投稿してみようかな。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。