おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

ミニうどんツアー

2016年09月23日 22時28分46秒 | うどん
 昨日は、東京から香川に来てた友人たちとどしゃ降りの中「ミニうどんツアー」を敢行しました。うどん屋は3軒廻りました。雨でなければもう1軒ほど廻っても良かったのですけども。比較的、有名どころをチョイスしてみました。

〇1軒目:宮川製麺所[善通寺市]かけうどん


〇2軒目:須崎食料品店[三豊市]卵入りうどん


〇3軒目:うぶしな[宇多津町]肉ごぼうぶっかけ


 やっぱ、さぬきうどんは美味しいな~って実感したツアーでした。次回はまた違う視点から望むツアーにしてみたいですね(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿