おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

ハマの番長引退

2016年09月20日 23時02分03秒 | 日記・雑談
 昨日は、横浜DeNAベイスターズは、初クライマックス進出という明るいニュースで喜んでましたが、今日は一転して『ハマの番長』今シーズンで引退とのニュースが飛び込んできました。


 番長って呼ばれてますが、剛速球を投げる豪快なピッティングではなく、コントロールと球のキレで勝負する、とてもインテリな投球スタイルでした。インタビューとかで話してるのを見てても、とても腰の低いいい人だったんですよね。
 引退理由は「勝てなくなったから」と。。。至極当たり前な理由ですが、なかなかこれが出来ないんです。なんか。。。男前です(^^)v 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿