今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

けったいな町医者 7

2021-03-17 19:00:45 | ノーヒットノーラン
令和の赤ひげ!
尼崎で在宅医療にも取り組む長尾クリニックの長尾先生のドキュメント。
薬漬けにする医療に疑問を唱え、薬以外の方法で患者や家族を笑顔にする
ことを目標に頑張ってはる。自分かどうかはまだ先に思っておきたいけど、
親にとってはそう遠くない未来の話なので、いろいろ考えさせられた。
どうやってその時を迎えるたいのか?残される家族を揉め事や苦しみに
巻き込まないために、元気なうちにしっかり意思表示をしておきたい。
目的もなく生かされるのは本位ではない。子どもたちが元気で楽しく生きていって
くれれば、それに勝るものはないかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのこは貴族 5 | トップ | ミナリ 5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事