「アントニオ猪木だったら、何をやっても許されるのか!」
これは前田日明が言った名言だが(最近はそうでもないのがよくわかるけど)
お客に犯人を最後までわからないようにするなら、何をやっても許されるのか?
こういう映画はある意味、観客と監督の知恵比べみたいなところもあるんで、普段より一生懸命見ていた。見終わってから、パンフ立ち読みして、家帰ってからも考えてみたけど、全然ツジツマがあわん。ミステリーだからとか、そんな言い訳はおかしい。
密室に閉じ込められた2人と犯人のゲームという設定は面白いけど、話を複雑に見せるために余計なことしすぎたんちゃうかな。緊迫感の継続とか、精神的な追い込みという点では成功していると思うので、もっと室内の仕掛けとか、ルールの方で楽しませてほしかった。まだ若い監督だそうだから、いろいろ勉強してほしい。
ちなみにタイトルになっているSAWの使い方については、彼らを師匠に推薦したい。
「♪お~ま~え~は~ア~ホ~か~」
※11月2日、こちらが送ったトラバに対しての抗議コメントがあり、後ほどご本人から削除依頼がありました。しかし、このシステムでは個別のコメント削除ができないので、一旦記事ごと削除させていただきました。従ってその他の方のトラバについても消えてしまいました。大変お手数ですが、再度トラバの方をお願いします。すいません。
僕と同じで最近、前田日明を見かけない人はクリックして下さい!(映画風呂具ランキング)
これは前田日明が言った名言だが(最近はそうでもないのがよくわかるけど)
お客に犯人を最後までわからないようにするなら、何をやっても許されるのか?
こういう映画はある意味、観客と監督の知恵比べみたいなところもあるんで、普段より一生懸命見ていた。見終わってから、パンフ立ち読みして、家帰ってからも考えてみたけど、全然ツジツマがあわん。ミステリーだからとか、そんな言い訳はおかしい。
密室に閉じ込められた2人と犯人のゲームという設定は面白いけど、話を複雑に見せるために余計なことしすぎたんちゃうかな。緊迫感の継続とか、精神的な追い込みという点では成功していると思うので、もっと室内の仕掛けとか、ルールの方で楽しませてほしかった。まだ若い監督だそうだから、いろいろ勉強してほしい。
ちなみにタイトルになっているSAWの使い方については、彼らを師匠に推薦したい。
「♪お~ま~え~は~ア~ホ~か~」
※11月2日、こちらが送ったトラバに対しての抗議コメントがあり、後ほどご本人から削除依頼がありました。しかし、このシステムでは個別のコメント削除ができないので、一旦記事ごと削除させていただきました。従ってその他の方のトラバについても消えてしまいました。大変お手数ですが、再度トラバの方をお願いします。すいません。
僕と同じで最近、前田日明を見かけない人はクリックして下さい!(映画風呂具ランキング)