今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

アナと雪の女王 5

2014-03-24 22:39:24 | ノーヒットノーラン
ハードル上がりすぎ?
全く見る予定がなかったけど、アカデミー賞やまわりのすごい高評価に見に行ってしまった。たしかに映像も松たか子と神田沙也加の歌もよかった。でもそないか?というのか素直な感想。ディズニーとしては王道からちょっと離したのかもしれないけど、ドリームワークスからしたらまだまだベタベタ。音楽もターザンの時のような高揚感はなかったなぁ…てオヤジの意見はどうでもいいか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォルト・ディズニーの約束 4 | トップ | 神様のカルテ2 5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事