今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

神様のカルテ2 5

2014-03-25 23:12:16 | ノーヒットノーラン
気持ち悪ぅ!
櫻井翔が主演の医療ドラマの続編。今回描いたのは医者の不養生と勤務過多。悪い話じゃないけどずーっと気持ち悪い。原因は主人公夫婦の無菌感。短所は優しすぎるのと真面目すぎるなんて旦那と、側で愚痴ひとつこぼさず支える貞淑な妻。そんなんいるかい!芝居がかった台詞まわしで道徳の教科書みたいなエピソード重ねられてもなぁ。誠実で知的な櫻井くんを印象付けたいんだと思うけど、そないにうまくいかへんで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナと雪の女王 5 | トップ | 世界の果ての通学路 7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事