今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

すご~い快感 5

2014-03-10 21:35:39 | ノーヒットノーラン
そこまでではないけど。
日本のビジュアル系バンドの大ファンの女の子が、憧れのスターと競演できるチャンスを得たことで、みんなのバランスが崩れていって…さすがタイだけあってゲイ、ノンケ入り乱れての恋愛模様。好きな人には好かれなくて、でも自分のことを好きな人はいて、せつない気持ちは性別とか関係ないんだなぁ!当たり前だけど。ただひたすら色恋の話ばかりで、他の要素がほぼゼロなのはこの世代の物語としてどやねん?とも思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルー・ブースターマーンテ... | トップ | 友へチング2 6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事