gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 4130 ランス・クエスト 統合版

2021-02-05 08:34:00 | ゲーム S.T.A.L.K.E.R.

ランス・クエスト マグナム 統合版 その3

--------------------------------

パステルの呪いの楽しみとは、「禁欲モルルン」である。

これはレベル35以上の女でないと、せくせくができなくなるという、恐ろしい魔法である。

しかもその女性と一度やると、女性のレベルは1になってしまうので、二度とできない。

少なくともランスにとっては、死ぬより辛い魔法だろう。

レベル35以上の女性など、ほとんどいないからである・・・

しかもしかも、だからといってあまり長くえちしないと、ホモになるという究極の拷問がもれなくついている。

まあ、これまでし放題やり放題に過ごしてきたランスには、いい薬だろう。

なお、このランスとパステルの娘がリセットで、両親のどちらにも似ない、やさしく美しい乙女なのだ。

この後のクエストは「セックスを求めて」で、せくせく復活のためにランスが奔走するという、お話らしい。

世の女性方にとっては、今のままの方が幸せだろうと思うのだが、本人にはまた違う意見があるのだろうな。

ランスはコパ丼始め女という女に、片っ端から迫ってみたが、どうしてもたたんたたくんたたん塗炭途端突端。

こんな生活が続くのなら、死んだ方がましだ、とランスは考えた。

Halさんも全く同感である。

そして一番丈夫な寝巻きヒモで輪を作り、そこに首をいれて椅子を蹴ろうとした途端、かなみが飛び込んできた。

かなみの言葉でランスは気がついた。

「そうだ! レベル35以上の女を捜せばいいんだ! 

簡単なことじゃないか!」

というわけで、次のクエストは「ライオンマインド」である。

キースギルドに乱入、「レベル35以上の女の仕事あるかぁっ!」と叫ぶと、「そんなんあるわけねえだろ」とあっさりいなされた。

キース「いや、待て待て。 あるんだな、それが・・・」

そりゃあるでしょうよ、ないとアリスソフトが困るからね。

ライオンマインドという盗族団があり、男を根絶やしにしようとしている。

それを壊滅させろという依頼なのだ。

ヘルマンの廃墟にその盗族団の根城はある。

頭目はアルカネーゼという美女だそうだが、1メートル離れた所に行くのでも、てばさきに乗っていくのだろうな、

廃墟の奥へ奥へと進み、ブスの山と谷を乗り越えて、ついにアルカネーゼとご対面。

しかしでかい上にケバイ。

それを唐オて顔の化粧を拭き取るとケバサはなくなり、これは美人である。

ランスのハイパー兵器は、たちまちエベレストのようにそそりたった。

そして久しぶりの本番エチエチ、ランスは大満足である。

こうして、ランスのもとへアルカネーゼは歩いて来て、部下として行動を共にすることとなった。

但し、レベルは1である。


ランス・クエスト マグナム 統合版 その4へ続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿