gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

業界最高年齢社長Halのゲーム日記 その839 NS-Joint Pakプレイ日記その32

2013-09-17 09:10:00 | ゲーム S.T.A.L.K.E.R.
S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl Nardonaya Soljanka NS-Joint Pakプレイ日記 COPマップ再開編
---------------------------
■東Pripyat 続き

Dimaki探して三千里。

・・・・・・・・・ 

これは既に何度もやった。 そろそろお蔵入りにしよう。

やっと見つけた御大Dimakiさん。 軍基地の大佐の部屋にいた。

テンガロンハットはかぶっていないが、相変わらず外骨格である。 今回は青いのですな。 何故か彼の部屋の中に迄アノマリーができている。 この中でずっと立っていて大丈夫なのだろうか?



彼は助力を約束したが、その前に河近くでノートブックを探して欲しいとのことである。 

場所は川岸の駅の塔で、階段を二つ上り、上の蓋はドタマで突き破って上がった所である。

早速河近くのステーションに赴くと、mercenary多数がお出迎えである。 彼らを撃滅してから近くを探すが、中々お目当てのものは見付からない。

こんなイジワルな隠し方をしていた。 流石AMKですな。 AMMOの下にノートがあるが、一見AMMOだけだと思って、ショットガンのカートは使い勝手が悪いからいらん、と見逃していたのだ。



早速取得、いそいそと基地のDimakiの所へ戻ろうとすると、今度はBanditとゾンビが大挙出現。 最初は一々相手をしていたのだが、途中でCTDしたのでロード後はスタコラと逃げ出した。

Dimakiと話し、「DimakiのPDAをJupiterで見つけろ」と、「Dimakiのためにテレビを見つけろ」のタスクとなる。 

そしてJupiterへの移動ャCントが東Pripyat北東に出現していた。 これはRoSでは、ヘリでJupiterに行く時のャCントだったと思う。



ともあれ、まずは御大のためにテレビをジュビリーで見つけよう。 それは学校の反対側に位置し、3階か4階にあるらしい。

ジュビリーというのは、学校(工の字形の建物)の南西に当たる建物である。 エレベーターからX-8に行く、あれである。 中には多数のMonolithがいる。



こんな所にあった。



お礼にとDimakiは研究所へのメ[タルを開いてくれた。 恐らくはそれがAriadoneの囚われた所へのメ[タルだろう。 左上が研究所、右下がJupiterへのものである。



さて、どちらを先にすべきか? これはやはりサブタスクである、DimakiのPDAをJupiterで見つけるの方を先にすべきだろう。

■Jupiter
道中何事もなく無事Jupiter到着。 Yanov駅には誰もいないが、Zuluの塔にはAahzがいる。 

AMK系のテクスチュアフォルダにはAazというフォルダがあるが、この人物に何か関係があるのだろうか。 

ともあれ彼と話すと、PDAの情報のためには、Aahzのラップトップを取ってきてくれと言われる。 このCOPマップのタスク、お使いコマンド連発である。 まあ、いいけど・・・w

そのラップトップは集合換気口にあるらしい。 COPでOasysを取る所ですな。 では出発!

集合換気口につくと、たいそうな数のモンスターが襲ってくる。 ゾンビ化したscientistsまで襲って来る。



ゾンビ化scientistsはアンチドートを持っているものが多く、これを売れば大金が入る。



集合換気口の内部に入り探索、ラップトップを見つけた。

??? 

これはラップトップではなく、DimakiのPDAじゃないか!



どうやらAahzのラップトップは別の場所にあるらしい。


NS-Joint Pakプレイ日記その33へ続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿