gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

業界最高年齢社長Halのゲーム日記 その169 ドリパ当日編

2010-05-03 07:14:00 | ノンジャンル
さてさて、いよいよドリパの当日です。 何事もなく、盛会で無事終われば幸甚であります。 準備は整ったがやはり不安。

ではでは行ってまいります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寝条)
2010-05-04 01:27:37
 ドリパ、お疲れ様でした。
 慌しい中にもかかわらず、快く会話をしていただき有難うございました。社長とお話できたことが何より嬉しかったです!

 Hydrangea、やっぱり良い曲ですねぇ。
 ソフト発売を楽しみに待ってます!
返信する
Unknown (Hal)
2010-05-04 09:38:08
こちらこそ有難うございました。  Hydrangeaは聞き込むほどに良い歌だなと、私も思いますね。 曲と歌詞と歌い手さんが、いずれも良い面がリンクした、というような感を受けます。
返信する

コメントを投稿