gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

S.T.A.L.K.E.R.最高年齢プレーヤーHalのゲーム日記 2619 StalkerのMOD Lost Alpha DCプレイ日記

2017-05-29 18:29:00 | ゲーム S.T.A.L.K.E.R.

S.T.A.L.K.E.R.のMOD Lost Alpha Developer's Cutプレイ日記 その34

------------------------------------------------
Petrenkoと話して、まずDark Valleyで彼の連絡係と話すことになった所からである。

■Dark Valley

連絡係と話すと、X-18に入るためには、Banditスーツとパスワードが必要だとのことである。



それで先程BarでBanditスーツを購入しておいたのだ。 それを着てよっぱらいBanditと話せば、パスワードを口走ってくれる。



酔っぱらいとの話が終わると、MonolithからSMSが入り、X-18の建物でMonolithの情報屋と会えとなる。

情報屋からは1万ルーブルで情報の場所を教えて貰えるが、その情報を取ると同時にmilitaryがMonolith殲滅のためにX-18に侵入してくる。




■Dark Scape

到着と同時に鉄道トンネルに辿りつけとなる。



更に奥迄進んでSinとの会話となる。



彼は襤褸布ではなく、SinのリーダーのVelesである。 Velesと話すと、「Banditの書類を探せ」となる。

場所はDarkdolinaだが、これはDark Valleyの別名である。 

S.T.A.L.K.E.R.では1つの土地(マップ)に対して複数の名称があり、迷うことが多い。

持ち物は武器類は取り上げられているが、食糧や医薬品類は残っている。 ak74も渡されている。

Dark Scapeの夕暮れである。 沈み行く夕陽が岩山に映えて美しい。

aa

■Dark Valley

襤褸布と話して、選択肢の4番(最下段)を選択すると、金庫のナンバーを教えてくれる。 295である。



金庫を開けてBorovの書類を取る。



外に出ようとするとCTD。

Engine error. Last line in stack trace:
CDialogHolder::operator=()+2668601 byte(s) G:\MOD BK\S.T.A.L.K.E.R. - Lost Alpha\bins\xrGame.dll

これはどうやら1.4000のbinを使っていたためらしい。 

なぜ1.4000のbinを使うかというと、起動時のロゴが出ないからなのである。 そこでxrGame.dllのみ、1.4004のものを入れると、このエラーは出なくなった。

尚、今回はDuty救出のタスクは出なかった。

このむさ苦しい階段を下りる。



階段を下りてコード式ドアを、5271を入力して開けるとX-18への移動ャCントである。

■X-18

X-18に入ると、又PetrenkoからのSMSが入る。 「情報の入った古いPCを見つけろ」である

入ったすぐの小部屋にはPCがあり、その下に資料がある。 これはVelesのためのものだろう。



X-18では、PCの情報はSinのVelesに、文書類はPetrenkoとVelesの両方に渡すのだが、見つけた文書にはその別は書いてない。

尚、1.4000ではX-18に入るとムービーがあったが、1.4004ではムービーはないようである。

入口から降りた先の対面の部屋にも、文書があった。



更に下層に降りて、部屋の隅のハシゴを下ると、狭い通路がある。

この右手のハシゴを上がった上に、文書があった。






S.T.A.L.K.E.R.のMOD Lost Alpha Developer's Cutプレイ日記 その35へ続く。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿