電網郊外散歩道

本と音楽を片手に、電網郊外を散歩する風情で身辺の出来事を記録。退職後は果樹園農業と野菜作りにも取り組んでいます。

最近、書店に行ってない~サクランボ収穫作業が終わったら

2011年07月02日 06時03分55秒 | 散歩外出ドライブ
週末農業が多忙なために、最近、とんと書店にごぶさたしています。シーズン外には、時間ができるとちょっと書店をのぞいてこようと出かけるのですが、ここしばらくは果樹園の管理と収穫で手一杯で、とても新刊書を眺めたりするゆとりもありませんでした。

さて、サクランボ収穫作業が一段落したら、映画「小川の辺」はもちろんのこととして、やってみたいこと、行ってみたいところは?

(1) 書店めぐり
(2) 藤沢周平記念館「用心棒日月抄」企画展
(3) 山形弦楽四重奏団定期演奏会 7月17日
(4) 山形交響楽団定期演奏会 7月23日・24日
(5) 何かその他におもしろい映画はやっているのかな?
(6) そうそう、そろそろ耳鼻科に行かなければ。

こんなところでしょうか。音楽CDもあまり購入していませんしね~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 佐伯泰英『姥捨ノ郷~居眠り... | トップ | うちわと扇子、扇風機、帽子 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんぼ (りよ)
2011-07-02 11:27:21
また明日、せっかくの日曜なのにかりだされました......


7月10日の 山フィル加藤登喜子コンサートも

いれといてくださいよー
返信する
りょ さん、 (narkejp)
2011-07-03 07:29:30
コメントありがとうございます。日曜の早朝から、河川愛護デーとのことで、草刈りに従事してきました。朝から汗をかいて、ごはんが美味しいです(^o^)/
7月10日、納豆の日ですね。山形フィルハーモニーと加藤登紀子コンサートですか。サクランボのシーズンが終わると、待っていたかのように演奏会が目白押しですね。嬉しい悲鳴です(^o^)/
返信する

コメントを投稿

散歩外出ドライブ」カテゴリの最新記事