電網郊外散歩道

本と音楽を片手に、電網郊外を散歩する風情で身辺の出来事を記録。退職後は果樹園農業と野菜作りにも取り組んでいます。

やっぱりあったかいところが最高よ!

2019年11月08日 06時02分10秒 | アホ猫やんちゃ猫
近頃、寒いわ〜。アタシみたいな年寄りにはこたえるわよ。寒さをしのぐにはいい場所がいろいろあるけど、二階の階段の踊り場はお日様があたるときは暖かくていいんだけど曇りの日にはね〜。寒いわ。ご主人の膝の上もいいけれど、アタシ的には音楽がちょっとうるさいのよ〜。結局、ヒーターの前でまるくなるか、夜はご主人の寝床にもぐりこむのが一番ね! やっぱり暖かいところが最高よ!




コメント    この記事についてブログを書く
« スーパーの文具売り場で実用... | トップ | 多和田葉子『言葉と歩く日記... »

コメントを投稿

アホ猫やんちゃ猫」カテゴリの最新記事