ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

WBC

2023年03月23日 20時11分27秒 | ニュースの中から
WBC・アメリカ戦とってもいい試合だった。
3-2ホームランいつでも1発でいつでも覆る緊迫した試合。
前日の打撃戦のメキシコも面白かったけど、それ以上にプロと戦いに満喫した。
WBCの第1回戦、2回戦、日本が優勝したけど、あの時のアメリカは他国のチームを完全に格下だとばかり舐めていたし、観客もがらがらだった。
でも今度はアメリカもかなり気合を入れて臨んだし、観客も超満員。
そんな中での優勝。
今までの中で最高に価値のある優勝だった。
さてさて次回も楽しみだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールド・クラシック・ボール | トップ | くさや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュースの中から」カテゴリの最新記事