ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

昔ぁ~し、昔ぁ~し・・・

2023年03月21日 18時52分08秒 | 田舎暮らし
昔ぁ~し、昔ぁ~し・・・
田舎暮らしをやってた頃・・・
体験農園をやってた頃・・・
この農園に多くの人がやってきた。
囲炉裏で呑みながら呑みながら・・・
田舎暮らしを進めていたなぁ~~~

でも今ではそんなことしないよ。
田舎暮らしが本当に自分で合うかどうかは個人の問題。
自分で決めたらいいこと。
それでね他人に田舎暮らしを進めはしない。
きっときっと都会の暮らし以上に煩わしいことはいっぱいあるよ。
そこら辺を自分で考えて暮らしてね。

そしたら、そこら辺を弁えて暮らしたら、
きっときっといい暮らしができるよ。
そしてそれ以上に生きようと思ったら、
ぜったい田舎暮らしの方がいい!
最も大切な自分の時間を、他人に切り売りするんじゃなくって、
自分のためだけに使えるって、そんな暮らし最高じゃない?!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙 | トップ | ワールド・クラシック・ボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事