ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

春だねぇ~

2023年03月07日 18時23分54秒 | 田舎暮らし
春だねぇ~
もうすっかり春だねぇ~
2~3日前からウグイスがきれいな声で鳴きだした。
クロッカスもちらほら咲き出した。

春だねぇ~
もうすっかり春だねぇ~
朝はまだまだ冬だけど、昼はすっかり春。
なんとも着るものに困る。
春着だと朝は寒いし、冬着だと昼は暑い。
朝ちょっと寒さを我慢したらいいのだけど、
まだ厚着になれた体がついていけない。
ウグイスの鳴き声を聞きながら、
いまだに冬着で武装して暮らしている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H3ロケット1号機、打ち上げ失敗 | トップ | 陶芸教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事