ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

H3ロケット1号機、打ち上げ失敗

2023年03月07日 18時10分02秒 | ニュースの中から
「H3ロケット1号機、打ち上げ失敗」
・・・とっても残念だ。
次はぜひ成功してほしい。
普通の日本人ならきっと誰でもそう思うだろう。
でもきっと共同通信の記者は大喜びしているだろう。
共同だけでなく朝日・毎日の記者も。
いつも日本を卑しめて喜んでいるこれらの記者たち。
「やったぁ~~~!!」とばかり乾杯して、さっそく日本を日本人を卑しめる記事を書いてることだろう。
でももうこんな反日通信社や新聞社なんてどうでもいい。
すぐにつぶれるんだからね。
そして次に期待しよう。
H3ロケットの成功に。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徴用工問題解決?・・・アホか! | トップ | 春だねぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュースの中から」カテゴリの最新記事