『人生を遊ぶ』

毎日、「今・ここ」を味わいながら、「あぁ、面白かった~ッ!!」と言いながら、いつか死んでいきたい。

  

残暑きびしき

2012-09-14 05:59:00 | 風景


先日、「こむこむ」で
カウンセラーの研修会があった。

この日も35度超えの猛暑日で、
熱中症予防に首にアイスパックを巻いて
出かけたらY先生に
「ムチウチにでもなったのかと思った」
と言われた。

「暑さ寒さも彼岸まで」
とはいうが、
連日の30度超えの残暑は
「おそ松くん」のイヤミじゃないが
「ホントに、厳し~ざんしょ」
と言いたくなる。

昨日は、仕事中、急にだるくなり
一瞬、熱中症かと疑ったが、
どうも風邪らしく、
大阪での講演仕事を控えているので
大事をとって昨夜は早寝した。

今朝はだいぶ加減がいいが
それでもやや風邪ッぽい。

3泊4日で講演の他、
各世代の教え子たちと
飲み会が5回もあるので
かなりのハードスケジュールである。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京っぽい | トップ | 講演旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事