『人生を遊ぶ』

毎日、「今・ここ」を味わいながら、「あぁ、面白かった~ッ!!」と言いながら、いつか死んでいきたい。

  

エレキテル

2014-10-26 07:55:00 | TV・ドラマ


先日、『笑点』で
「日本エレキテル連合」なる
お笑いコンビのコントを見て
抱腹絶倒した。

そしたら、今、
大ブレイク中だという。

ユーチューブにも
いくつか作品がアップされているが、
なんといっても
「アケミちゃん3号」ネタの
「ダメよ。ダメダメ~」
がダントツに面白い。

コントではひどいメイクの二人も、
素顔はあんがいキレイな
29、30歳のアラサー美女である。





FMの『トーキング・ウィズ松尾堂』で
むかし懐かしい『キャプテン・ウルトラ』の
テーマ曲が流れたので、
ユーチューブで動画を見てみた。

そしたら、なんと、
あのキケロ星人ジョーは、
若き日の小林稔侍だったので
チョー驚いた。

今でこそ渋い役柄ばかりだが、
こんな際物の時代もあったのである。

この頃には、
『忍者ハットリくん』にも
海賊の子分役という端役でも
出ているらしい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の移ろい | トップ | 染色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV・ドラマ」カテゴリの最新記事