再開 私の色

 私の人生観を述べてみます

再開 私の色(2820)

2016-06-08 22:11:38 | Weblog
 東京都の舛添要一知事の政治資金の不適切使用などについて、知事は東京都の議会で「言い訳」をし、とにかく知事をやめたくない、ということを主張している。

 彼は、自分のおかれている立場を客観的に理解できないようだ。知事の職に固執すればするほど、自分の首をしめ、かつ自分の罪を露呈するのに。早く辞任すべきだろう。

 なぜ、それほど知事の職にこだわるのだろうか。都民などは、はやく辞任せよ、と言っているのに。

 舛添氏は、すでに精神的に判断ができない状況にあるのではないか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開 私の色(2819) | トップ | 再開 私の色(2821) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事