『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記



 

夏休み2日目。

 

眠眠眠・・・とにかく眠る(-_-)zzz。

 

 

でもって3日目。

 

店主の専門学校時代の友人が

 

伊豆高原に店を出したので

 

食べに行ってきましたー!

 

 

キビしくて...ツラかった...

 

そんな修行時代を乗り越えた

 

板前が作る料理は最強。

 

 

最高に美味しかった料理を紹介!

 

ドーン!っとこんな感じ。

 

良い食材を 良い板前が扱ったら

 

言葉にならない美味しさ!

 

個人的に『子持ち鮎』を土鍋で炊いた

 

ゴハンが強烈に美味しかった!

 

 

 

こんなに美味しい物ばかり食べ

 

刺激を受けないなんて あり得ない。

 

ビリビリと刺激を受けた店主・・・

 

休み明けは 超頑張ろうと思うので

 

皆々様 期待して待っていてください★

 

 

ちなみに 友人の店は・・・

 

『炭火割烹とも』

静岡県伊東市八幡野300-2

TEL 0557-27-2011

 

・・・です。

 

 

『のわる』に紹介されて来た!

 

~って伝えれば 何かサービスあるかも!?

 

 

皆々様 伊豆高原に行く機会があったら

 

是非とも行ってみてください。

 

美味しさの保証は 『のわる』がします★

 

 

 

和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

 

 

http://wasai-noir.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 東京へ!・・・ ぼちぼち始動... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。