『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記



『かぼちゃ』にも色々な種類があります。

 

『赤皮栗かぼちゃ』

『バターナッツ』

『長かぼちゃ』

 

それぞれが それぞれに美味。

 

それぞれを 一気に味わってもらう為に

 

明日は『有機かぼちゃ天婦羅』が

 

オススメになりまっす★

 

 

 

 

大ちゃん奥様・・・

 

差し入れ ありがとうございます。

 

『スイートポテト』は 1日の終わりに

 

珈琲と共に 美味しくいただきました!

 

また機会があったら『生麩』が大好きな友人と

 

『のわる』に来てください!

 

そん時は 生麩が食べ放題\(^o^)/

 

もちろん...大ちゃんのツケですけどネ(笑)☆

 

 

 

 

やったー!

らっきー!

はっぴー!

まっきー!

 

元のわる’娘 まっきー登場。

 

いつも 美味しい差し入れthank you!

 

皆みんな...スタッフ&常連’Sは

 

まっきーに会うコトが嬉し楽しい!

 

そんな訳でで マジ依頼。

 

今度 サプライズ出勤しよう!

 

黒いユニフォーム来て 働こう!

 

リアルのわる’娘に なってみよう!

 

皆みんな 期待しているからねー☆

 

 

和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

 

 

http://wasai-noir.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 愛羅武酒!・・・ シャキーン!..... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。